名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

ハンドキャリー列車まちがえる!?

2010年06月05日 | 私のなりわい・運送のこと

 昨日、昼3時前に九州大分行きが出る。新幹線にて行く。時々ある仕事です。1メター四方の板状のものです。少々扱いにくいです。とくに列車内では。夜八時に引渡し終了。小倉へ戻る列車が人身事故・・・自殺?が二件あり遅れる。乗車しぼんやり車窓をながめていた。車内放送で「次は別府」という!アレ~乗る列車間違えた!!こりゃまいったな~と思いきや「只今の放送は誤りでした」・・・胸をなでおろす。

  小倉着は、9時半ころでした。北口の「駅停」という食堂で遅い晩飯、ビールがうまい。いつものビジネスホテルで泊まりでした。


コメントを投稿