名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

赤帽総会・・・大当たり

2017年05月22日 | 私のなりわい・運送のこと

 5月21日に「赤帽愛知県の通常総代会」がありました。
タケフジは総代に選出されているので出席した。議事の内容は省略。

会の終わりに楽しみ抽選会あり。1は電動自転車。5千円~5百円までのカード・コシヒカリ・そうめん・ワイン・梅酒・日本酒・菓子・・・他アレコレ。

私は「東海テレビ賞」でした。
小紙袋にコンマイモノが入っている。 チラリ見ると、タオル・キーホルダー・ゴルフボール・ボールペン等がらくた?品ばかり。なんだこりゃです。

封筒がぺラリ一枚紙袋の底にあり。中身を見てみると・・・「酒蔵まつり」全国150の酒が飲めるチケットあり。もう一つはナゴヤドームの「日ハム戦野球チケット」!いずれもペアです。

電動自転車に次ぐ金額もんのアタリでした。

「酒蔵まつり」は友人と、野球はカミサンと行く予定です。遊びが多く稼ぐ間もナシですが、幸運でした。


コメントを投稿