名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

欲の減退

2017年05月25日 | 私のなりわい・運送のこと

5月はヒマでしたが、今週は動く・・・といっても「タケフジ的」には・・ですが。

本日は3件。定期の後にミニ引越し。その後に先日行った引越しのお客さんから椅子2脚運んで・・との依頼。総てサッサカ順調に終わったんですが、なんだか疲労。そんな時に仲間から明日午後の運送依頼。引き受けたんですが重かったです。疲れがそうさせるのでしょう。歳を喰うというのはこういうことですね。仕事欲も減退します。

 「共謀罪」衆院採決される。これはクソーで意欲減退するやつです。

  法成るか ゴリゴリ卸す 夏大根

 


コメントを投稿