「拝啓、グリーンキーパー様 !」

㈱サバンナブランからは芝草向けに。
㈱ブランからは農業、園芸向けに。
オススメ資材とニュースをお届けします!

【けーすけの】「カエル」【徒然なるままに。】

2021-08-01 15:43:45 | (コラム)営業道中、徒然なるままに。
 
忙しく過ごしているうちに
梅雨も明け、あっという間に真夏日に!
 
今朝も営業に出ていました。
 
出先では、よくコンビニを利用します。
ちょっとコーヒーを一杯、
ということで、
イートインコーナーで一息。
 
と、窓の外に
なにやら
張り付いたものが動いています。
 
アマガエル、かな?
窓の表面を、涼しげな顔をして
ぺたぺたと歩いて去っていきました。
 
なんとなく、
笑顔が出てしまう朝の出来事でした。。。
 
さ、今日もがんばろう!
 
 (^^♪
 
(担当/けーすけ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿