「合気道部文集」編集中!

2012年12月24日 | 日記
 12/24(月)「クリスマス・イブ」の振替休日です。

 さて、毎年合気道部では、3月に「合気道部文集」を発行しています。生徒・顧問の原稿以外に、1年の活動記録や写真等も掲載しており、その年度の活動内容が一目でわかるようになっています。

 膨大な量で打ち込みや編集は大変ですが、大切な「心の記録」であり、部員以外に保護者の方も楽しみにされているので、この冬休み中に編集が完了するよう、私(臼井)が頑張ります。

 過去の「文集」の一部です。一冊一冊に大切な思い出や思いが込めらており、卒業生達は今でも懐かしく読むようです。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昇級審査」 | トップ | ささやかな幸せ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事