ささやかな幸せ

2012年12月25日 | 日記
 3連休も終わりました。

 さて、昨日は我が家でも「クリスマス・イブ」のお祝いをしました。今朝も、サンタさんから2人の子供達へ温かいプレゼントがあり、大変喜んでいました。

 ささやかですが、普通の生活が出来る事に感謝したいと思います。また、子供達にも小さな幸福を感じる事が出来る人になってもらえる事を願っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「合気道部文集」編集中! | トップ | 確かな成長 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事