名誉な大役

2024年07月10日 | 日記
 猛暑対策には、鼻呼吸も有効だそうです。お試しあれ!

 さて、先日、東京合気会本部から8/2(金)『第21回 全国大会』について、本校合気道部へ大役の依頼がありました。大会当日、全国の高校合気道部員を代表して、本校合気道部員が謝辞と花束贈呈の大役を担うことになりました。大変名誉なことであり、昨日の練習で全部員にその旨を伝えました。皆、誇らしく嬉しそうでしたね。昨年の『第20回 全国大会』当日には、あの有名な武道専門誌『合気道探求』の取材もあり、掲載もして頂きました。今回ご依頼頂いた大役2名は、今後高3部員内で熟慮し、決定していきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビューを通じて | トップ | 美しい所作 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事