美術鑑賞の効果

2024年07月14日 | 日記
 今日は、朝一時限から東海高校で『護身術講座』を開講しました。詳細は明日のブログで紹介します。大盛況でした。

 さて、先日、あるテレビ番組で面白い実験結果を見ました。美術館で芸術品などを鑑賞すると、「緊張」「不安」の数値が下がり、「活力」の数値が上がるそうです。私も時々美術館を訪れて作品を見たり、静かな雰囲気で過ごすことは好きですね。🖼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏近し! | トップ | 大盛況! 『2024 護身術講座... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事