釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

ブログタイトル変更!?

2020年05月18日 20時41分08秒 | 日常
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

 多少落ち着いてきた感はあるものの、まだまだコロナの影響で大変なことになってますね・・・かく言うT-REXも夜の仕事がずっと休業中のみならず、なんと昼の仕事までも経営不振により8割の人間が解雇通告されました(~O~;)こんな仕事がない時にクビだなんて、ホント残酷なもんです。。

 給料4割カットなら残ってもいいと言われましたが、今後どうするか悩みの種はつきません・・・これからはコロナにかかって亡くなる人よりも、経済的理由で亡くなる人の方が多くなるんじゃないかと本気で考えてしまいますね(;´Д`)

 とは言いつつやはり釣りには行きたくなってくるわけで、そろそろ行っちゃおうかなと考えています。不謹慎とも捉えられるかもしれませんが、毎日都心への電車通勤と、検体処理という普通の人の何倍もリスクの高い仕事をしている身としては、ほぼ人と近づくことがない釣り位いいんじゃね!?とか思ってしまいます。

 というわけでほとんど乗らなかったためバッテリーすら上がっていたステップワゴンの荷室を片付けようとすると、昨年の10月頭に戸面原ダムで使ったレンタルボート用品が載っています。あぁ、7ヶ月も釣りに行ってなかったのね。。もはや釣りバカではありませんね。ブログタイトルも変えなきゃだな(^_^;)

 で、今更ながらにレンタルボート用品を降ろし船やエンジンを積み込んだわけですが、なにやら今まで休業していた房総のレンタルボート店が再開するとか!?う〜む・・・こりゃ今までプレッシャーがなかった分釣れるかも!?と妄想してしまい、せっかく積み込んだマイボートの道具を全て降ろし、一度降ろされたレンタル用品をまた積み込むはめとなりますたf(^_^;)


ボートのみならず、タックルにもルアーを結んで準備万端だったのに、まさかのリグり直しです(^_^;)

 やっぱりブログタイトルは『釣りバカはただのバカ』から、『バカはやっぱりバカだった』に変更しようか本気で悩んでいるT-REXですf(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでタックルボックスのシ... | トップ | 『これはもう、ルアーという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事