釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

スタジオワンハンドレッド 『タングステンドロップシンカー(カバー)』

2013年09月19日 20時32分28秒 | ライン・フック・シンカー
 ダウンショットリグはほとんど使わない僕がDSシンカーについて語れるわけがない(笑)が、単純にこの形状からして何よりも嫌いな根掛かりが少ないことは容易に想像できる。底の感知能力は良くなさそうだが…。

 『自家製ジカリグ』の製作にも使用してみた。まぁ、こいつがDS嫌いな僕の釣りのスタイルを変えてくれることに期待したい!
 

本当にダウンショットリグはほとんど使わない自分。もしマスターできれば釣果がぐんと上がると思うのだが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後に備えて!? | トップ | ダイワ『早舟 ヒラメ M-270』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライン・フック・シンカー」カテゴリの最新記事