釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

スリーボンド 『パンドー 』 ウレタン系接着剤

2016年07月17日 01時47分00秒 | チューニング・自作系
 雷魚マンには必須のアイテム!?なスリーボンド社のパンドーを購入しました。これは普通のボンドではくっつきにくいフロッグでも使えると評判のボンドです。フロッグも改造して使ったり、使用しているうちに穴が開いたり裂けてしまうことがありますが、それらを補修できるボンドです。

釣具屋さんでも売っていることもありますが今回はamazonで購入

 とりあえず先日ナマズ用にいじったフロッグで使用してみましたが結果は良好!ちゃんとくっついてくれました。量も十分過ぎるほど多いし、他のものでもいろいろと使えそうなのでこれは重宝しそうです。ただ近くのホームセンターなどでは見かけないので入手がちょっと面倒です。まぁ、これだの容量があれば次買うことがあるかどうかもわからない位だからいいけどww
 
ルアー以外でも活躍しそうなのでこの容量はいいですね


↓こちらからどうぞ!

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=tactbass-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B002K0150M" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドバシやばっ!! | トップ | 釣りでもドーピング!? 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チューニング・自作系」カテゴリの最新記事