Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

残り物で…

2011年06月01日 | 洋食(スイーツ以全て)
月曜日は残り物で、夜ごはんにしました。

ソーセージが残っていたので、夫が好きなソーセージのフライにしました。

チキンも少し残っていたので、塩コショウして、炒めました。

洋風な感じのメニューなので、サラダはシーザーサラダにしました。

震災以降、お野菜を茹でて、胡麻和えにしたりするってことが
かなり減り、最近、サラダを食べる機会が増えたなぁ~って思います。

間に合わなくって、スープはありません^^;


今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-06-01 21:19:03
taecoさん
ソーセージとチキン
美味しそうです
素敵なお食事タイム
楽しそうです

コメント有り難うございます
返信する
Unknown (misya)
2011-06-01 21:35:04
こんばんは~~♪
ソーセージのフライ♪♪
眼からうろこです~~♪
とっても美味しそうで、お弁当のおかずにも
ぴったりですね~~☆
うふふ、また、まねっ子です~~(笑)
可愛らしくって美味しそうです☆
お部屋の模様替え、進んでるですかぁ^^
お忙しいのに、ちゃんとご飯☆
尊敬します~~♪
でも、お身体、お気をつけてね^^
返信する
Unknown (らら)
2011-06-01 22:01:13
taecoさん♪こんばんわー☆

えーーー?このおしゃれなお料理が
残り物で作った夜ごはんですかー?
ソーセージをフライにするとか・・・・
私には考えつかない感じでとっても
参考になります(笑
ソーセージというと炒めるが基本の私なので^^;

返信する
こんばんは★ (lakichi)
2011-06-01 22:48:36
taecoさーーん、こんばんは♪
ソーセージのフライって美味しそうですね♪
チキンにパイナップルが添えられてる所が
とっても美味しそうです!!
残り物で作ったとは思えない
綺麗で美味しそうな食卓ですね♪
おうえん♪
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-06-01 23:33:34
こんばんは。

私もソーセージのフライは初めて聞きました!
でも、美味しそう~。

子供の頃、お肉屋さんで揚げてもらって食べる
ハムカツは大好きでしたけどね。
あはっ、年代バレちゃいそう。。。

返信する