Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

週末のご飯

2011年05月31日 | 肉料理


先週は、最近の私にしては、仕事が忙しめで… 
金曜仕事帰りに、思わず、お肉をどかんと買って帰りました。



金曜日は夫が飲み会だったので、土曜日夜、焼き肉にしました。

おいしかったけれど、月曜日も、においが充満していました…@@;

窓開けてすべしでした…。。。

焼き肉大好きなので、ベランダ(専用庭)でする方法も検討しなきゃ…
と思う今日この頃です。


日曜日朝は、冷蔵庫にあったトマトソースでパスタをつくり


夜は、冷凍してあったカレーを解凍して食べました。

これで、とうとう、大量につくったカレーも底をつきました。

また何かつくっておかなきゃです。


今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-05-31 09:24:54
taecoさん
素敵なお肉で焼き肉
美味しそうです

枝豆の件 生のまま鞘から出します
生のままを炒めたほうが
香りが強いです
よろしくお願いします
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-05-31 19:18:24
お肉をどかんと買って、どかんと食べたのかな?!
焼き肉はおいしいですよねぇ~♪

カレーをストックしておくのって便利でいいですよね!
返信する
Unknown (ちびむすび)
2011-05-31 20:48:15
お仕事、忙しかったんですね。お疲れ様でした。焼肉!いいですね~><スタミナつきますよね♪カレー!大量に作って冷凍すると便利ですよね。もっともうちでは母がたくさん作っても弟がかなり食べるため少ししか残りませんが・・
返信する
Unknown (ゆん)
2011-05-31 22:05:42
こんばんは^^
お仕事お忙しかったのですね!
私も昨日今日とバタバタしていました!!
パスタ、とてもおいしそう!!
そしてこの写真もとっても素敵ですね!
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-05-31 22:52:07
こんばんは。

お肉美味しそう~。
そう、焼き肉やると髪の毛とかにもにおいが
すごくつきますものね~。

トマトソースのパスタ、なすと何が入ってるのかしら??
美味しそう~。
返信する
こんばんは♪ (lakichi)
2011-05-31 23:24:56
お肉どっかん♪いいなーーいいなー♪
私も先日、初めてのおうち焼肉をしたのですが、主人がチョーーうるさいので、窓全開&終わったらリビング全体の拭き掃除×何回もで疲れたので、専用庭があるなんて羨ましいです☆
パスタもとっても美味しそう♪
おうえん☆
返信する
shoko♪さんへ (taeco)
2011-06-01 00:16:40
確か… 茄子の他は、玉ねぎとえのきと鶏肉、それから、もしかしたら、エリンギも入れたかなぁ~という感じです^^;
返信する
Unknown (タミリン)
2011-06-01 08:52:20
美味しそうですね~
お肉は大好き~
返信する