Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

週末のご飯

2011年05月16日 | 洋食(スイーツ以全て)
土曜日は外食で、日曜日のおうちご飯です。

ハンバーグと、サラダ代わりに、冷製パスタです。

当初、左側に、ポテトの炒め物を乗せようと思っていたんです。

ハンバーグとパスタとご飯が同時にできあがりましたが、
その時、ポテトの炒め物をつくるのを忘れていたことに気づき…
結局、こんな妙な配置になりました@@;

ポテトチップスでも少し添えればよかったかな。

飲み物は、スープ&スイーツ代わりに、
アイスのせ、カフェオレにしてみました^^;



また、月曜日になりましたね!
今週も、頑張りましょう!!

今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-05-16 07:54:05
taecoさん
ハンバーグとパスタ 素敵な組み合わせ
美味しそうです

コメント有りがとございます
返信する
Unknown (misya)
2011-05-16 08:37:35
おっはようございます~~♪♪
こんがり、ふわっと、ハンバーグ♪♪
とっても美味しそう~~♪
冷製パスタ☆
これからの季節、するするっとおご馳走ですよね^^
アイス乗せカフェオレも、大好きです~♪
こんなカフェ、行きたいな(笑い)
月曜日になっちゃいましたね~~!!
頑張って^^
おー!!!(笑い)
返信する
Unknown (natuki)
2011-05-16 14:49:38
こんにちは~^^
とってもぉぃしそぅなハンバーグ♬
サラダの代わりパスタなんて素敵ですw
すべてが同時に出来あがるって憧れちゃぃます。
私は一品ずつしか作れなぃ。。><
↓ご飯の盛りつけ方を変ぇるだけで一段とぉぃしそぅになりますね~
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-05-16 20:59:40
こんばんは。

わ~、可愛いワンプレート!
ごはんに旗でも立てたら子供も大喜び
しそうです。

冷たいカフェオレが美味しい季節に
なりましたね。私も大好きです。
返信する
Unknown (かおる)
2011-05-17 09:02:49
久しぶり☆
めっちゃ美味そう!
いつも参考にさせてもらってるんだけど、
ハンバーグの上の粉みたいなのはなぁに??
返信する
かおるちゃんへ (taeco)
2011-05-17 09:07:01
見てくれていて&コメントくれて、ありがとう~!!ハンバーグの上の粉みたいなのは、パルメザンチーズだよ~(^^)/ 1個塊がボタッと落ちて、そのままにしちゃったんだけど^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-17 19:13:37
なるほどチーズね☆
てっきり、もしやナツメグ?!
ナツメグをふりかけるっていうテクがあるのかU+203Cと思った(^-^)
返信する