気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【放送事故】「TBS・NEWS23」星浩キャスターの外れたイヤホンから強い口調のディレクターの指示。安倍総理の話を遮りまくりで批判殺到!

2017-09-26 15:47:29 | 動画

【放送事故】「TBS・NEWS23」星浩キャスターの外れたイヤホンから強い口調のディレクターの指示。安倍総理の話を遮りまくりで批判殺到!

 

昨日、安倍首相は衆議院解散の意向を表明しました。

その後、NHK、報道ステーション、ニュース23と夜の報道番組に出演していました。

特に安倍首相に批判的なテレビ局を重点的に回った気がしますが・・・。

 

テレビ番組欄でも安倍総理生出演と書かれていたので、多くの人は注目したと思います。

安倍首相はどんな発言をするのか、またそれに対してどんな偏向報道をするのかも注目でした。

もうテレビには騙されない、テレビの悪意のある報道を暴いてやる、と思っている人がいるようで

見事TBSの悪意を暴いてくれました。

 

それがこの動画です。

ニュース23では安倍首相の発言を遮り、TBSにとっては都合の悪い部分を発言させない強硬手段を取った星浩キャスター。

 

司会者として出演者の発言を遮るとは、能力の無さの表れです。

図々しいなあ、やっぱり加計学園問題で真実を話されたら困るんだね、と思っていましたが

実は局ぐるみで安倍首相を貶めようとしていたのです。

案の定です。

司会の星氏に「モリカケ、モリカケ」とイヤホンで指示するディデクター。

よく聞かないと分からないレベルですが、流石です。

ネット住民の監視を有難く思った瞬間です。

 

森友、加計学園で民進党らを擁護し、悪意を持った編集をして視聴者を騙してきたテレビ局。

国会冒頭解散を非難し、きちんと森友加計学園問題を説明すべきだと

野党もコメンテーターも口を揃えて言っていますが、もう事実は出尽くしています。

国会での参考人招致で安倍首相が圧力をかけていない事が証明されていますが、

あの時、テレビ局は民進党らに都合が悪いと、真面な報道をしませんでした。

国会で安倍首相が説明しても、結局は野党は反発し、テレビ局は捻じ曲げた報道しかしないのは目に見えています。

昨夜は加計学園問題についても安倍首相は身の潔白を説明していましたが、これです。

司会者による妨害です。

また同局の今日の「ひるおび!」では安倍首相のこの発言をカット・編集して、安倍首相が誠意がないと印象付けようとしていました。

 

この動画がより多くの国民が見て、如何にテレビ局は事実を国民に知らせようとしていないのか、

如何に安倍政権が打撃を受けるような編集をして国民を騙そうとしているのかを、私達は知るべきです。

これからもテレビ報道を厳しくチェックし、偏向報道を明らかにしてくれる方々の活躍に期待したいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。 

  にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福実現党が比例代表を発表 | トップ | NEWS23 安倍総理出演 メディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。