気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【和田政宗の本音でGO!】告発!中国の虐殺!ウイグル人、「政治犯」からの『臓器狩り』

2022-11-02 12:08:53 | 動画

 

告発!中国の虐殺!ウイグル人、「政治犯」からの『臓器狩り』

 

中国の臓器売買については以前から噂されていました。

それは脳死状態からの臓器摘出ではないとも。

 

これは過去の事だと思っていましたが、大高未貴さんの新著やwill増刊号での話から、

「日本」を「ウクライナ」にさせない! (WAC BUNKO B 374) | 大高 未貴 |本 | 通販 | Amazon

【大高未貴】中国「日本分断」に協力する政治家たち【デイリーWiLL】 - 気になる事  blueのためいき (goo.ne.jp)

そして和田さんの話からもウイグル人や政治犯から摘出していると分かりました。

悍ましいです。

そして臓器移植の為に訪中する日本人たち。

生き永らえる為に藁をも掴みたい心情は分からなかくもないですが、人の命を買う意味を考えるべきです。

人の命を何と思っているのかと思いますが、中国にとっては自治区の人達や政治犯の命など虫けら以下なのでしょう。

 

独裁国家に侵略されるとはこういう事なのです。

ウクライナ侵攻では橋下さんが命の為には一旦国外に脱出し、

戦乱が収まったら帰国すればいい、と言っていました。

故郷に戻ったところでロシアに侵略されているのです。

そんなところに戻ったらどうされると思っているのでしょう。

今まで通りの生活が出来ると思っているとしたらお花畑もいいところです。

強制労働に収容所送りを想像していましたが、

中国ではそんな考えは甘かったようです。

政治犯やウイグル、チベット、南モンゴルなど自治区の人達の臓器摘出。

そう言えば中国では幼児誘拐事件が多発していると言われていますが、

子供いない夫婦に売買する事も考えられますが、もしかしたら幼児の臓器売買も?

中国の台湾侵攻が噂されているのに沖縄県知事の親中ぶりには危機感を覚えます。

以下は4年前の記事ですが、一帯一路に沖縄を活用して欲しいと玉城知事。⇩

「一帯一路、沖縄活用を」 知事、訪中時に提案  中国副首相も賛同 定例会見で明言 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト (ryukyushimpo.jp)

 

4日前の産経新聞にはこんな事も⇩

【深層リポート】沖縄発 危うき知事の国連提起表明 中国の介入招く恐れも - 産経ニュース (sankei.com)

 

北海道のアイヌを巡る議論と、沖縄玉城知事の一国二制度発言。

何か相通じるところがあります。

 

今年2月の「中国人権非難決議」が当初の案よりかなり後退した内容でしたが、

衆院で「対中人権非難」決議 「人権侵害」文言や名指しは回避 - 産経ニュース (sankei.com)

国会議員会館で臓器売買の現実を聞いた国会議員は今一度、中国の人権について考えてもらいたいです。

その上で、中国に対して今まで以上に強い非難決議を再度提出するべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大高未貴】中国「日本分断... | トップ | 【荒木和博のショートメッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。