気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

中西一清スタミナ講座:戦うコラムニスト勝谷誠彦の納得いかない

2013-01-29 12:22:22 | リンク

 

最近の勝谷氏は意外と(?)安倍首相に理解を示すコメントが多いように思います。

 

昨日の安倍首相の所信表明演説について、短かったとか、

具体的な事言っていない、原発に触れていなかったとか、TPPはどうしたとか・・・・。

野党の党首たち文句ばっかり言っていましたね。

で、意外とあの勝谷氏が「よかった」と。


九州のラジオ番組「中西一清のスタミナラジオ」で、勝谷氏は火曜を担当しています。

タイトルは「戦うコラムニスト勝谷誠彦の納得いかない」というコーナーです。

(水曜の「青山繁晴のインサイドSHOCK」でお馴染みの方も多いと思います。)

       

        クリックしてね。

            ↓

1月29日 安倍総理の所信表明演説を分析する

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山ルーピーに続き、加藤紘... | トップ | 桜よ ~大好きな日本へ~ SA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。