たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

由紀さおり歌

2012年02月21日 | Weblog
今、世界で由紀さおりが大人気なようです。

僕も彼女の歌声は昔から好きです。

特に、夜明けのスキャット(因みにスカットはミサイルです。)、手紙は大好きな歌です。



今の歌謡曲は、いたずらに耳障りな高音の歌声(徳山さん歌は別)や、早口言葉の様な落ち着かない歌、また学芸会で歌うような安っぽい歌が流行っていますが、この様な歌う価値のない歌が最近の歌の流行なんでしょうか?

オバカキャラが流行っているようなので、この様な三流・四流の歌が流行っても仕方ないですね。

本来、バカは恥ずかしい事で、聞きづらい歌は単なる騒音に過ぎません。



今日の通勤でバイクの上で歌った歌は、無法松の一生、東京で一番寂しい女、泳げたい焼き君でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿