たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

松下由樹の魅力

2021年02月13日 | Weblog
松下由樹は凄い人だと関心します。

僕は最初は、彼女はバラエティー専門の芸能人だと思っていましたが、実は女優で元ダンサーで、しかも若い時はとても美人でスタイルが良かったらしい。

僕が最初に松下由樹を知ったのは【水10ココリコミラクルタイプ】と云う番組で、当時の彼女はこんなでした。





きれいでは有るが、そんなにセクシーさは感じないし、どちらかと言うと勇ましいお姉さんと言った雰囲気で、其処が彼女の面白さと魅力でした。

最初の頃の松下由樹の写真が有りました。




※一番左

とても同一自分とは思えませんが、どうしてこんなに丸くなったかと言うと、彼と分かれてから丸くなった様です。

きっとやけ食いか何かで丸くなったのかも知れませんが、其処が彼女らしくて好きなんです。

彼女の演技を見ていると、何だか安心してしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿