たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

緋牡丹お竜課長補佐

2010年07月05日 | Weblog
(^_^;)花札賭博が公営化された時をシュミレ―ションしてみました。

【お竜】(^o^)私、この場を取り仕切らせて頂きます、課長補佐の緋牡丹お竜と申します。
m(__)m以後お見知りおき下さいます様、お願い申し上げます。

(^o^)当該賭博場では、関係諸法令に基づきまして市民の皆様に楽しんで頂くよう、宜しくお願い申し上げます。
日頃の賭博行政に対して、ご意見ご要望がございましたら、ご遠慮なく担当窓口迄お申し付け下さい。m(__)m

(^0_0^)尚 ここで上げた収益金は、皆様の年金や福祉に還元致します。

(@_@)アッ♪そこのお客様!ここは紳士淑女の社交場となっておりますので、規則に従いネクタイ着用でお楽しみ下さいますよう願います。

(^q^)それでは札を配ります。

(^o^)サア♪どなた様も張った張ったア♪


f(^_^)ようござんすネ。


(^0_0^)右の札から、梅とアヤメのナキ(七)。

(^0_0^)次は桜と猪のブタ(0)。

(^0_0^)次は松と月のカブ(9)。

(^0_0^)次は桜と桐のサンケツ(3)。

f(^_^)さて親の私は…♪来いッ!
\(^o^)/来たア♪松と菊のクッピンで親の総取りイ♪

m(__)m本日のお遊びは定時(5時)になりましたので、ここでお開きとさせて頂きます。

(^q^)尚 次回の開催日は、後日公報の市民版にてお知らせ致します。

※と、こんな具合です。(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿