たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

昨夜の夢

2010年02月01日 | Weblog
昨夜見た夢に、吉永小百合が出てきました。

僕は彼女と何かをしていました。

それが何であるかは覚えていません。

あまりの嬉しさに僕は女房に電話して、その様子を伝えようとしました。

夢中でも、小百合ちゃんはとてもきれいでした。←吉永小百合



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夢でしたね (ageha)
2010-02-01 23:33:44
美麗大姉 是国民的憧人 経過良年亦不変

なんちって☆
返信する
もう一度見たい(^.^) (たーさん)
2010-02-02 12:18:47
(^_^;)出来る事なら、もう一度見たい夢です。
(^.^)吉永小百合さんの、あの暖かなイメージが好きです。
返信する

コメントを投稿