たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

可哀想に

2011年08月24日 | Weblog
(~_~;)仕事で田舎道を走っていると、首輪を着けた飼い犬が三本足で歩いていた。

後ろ足の一本は曲がっていた。

(~_~;)きっと 以前に車に跳ねられたのだろう。

(^_^;)元気に歩いていたので痛みは既に消えたとは思いますが、モノが言えない動物が、痛い思いをした事を想像すると心が痛む。


(^_^;)我が家のコロは病気で歩けないので、女房も娘もコロの動きに気を配っています。

(^_^;)哭き方でオシッコなのか、お腹が空いたのか、それとも眠たいのかが分かる。

(^o^)一緒に寝ていると、コロは時々僕の身体を舐めてくれる。

(^o^)ちょっとくすぐったいけれど、我慢して舐めてもらう。

(^_^;)チビは、舐めるふりをして舐めない時が多い。

(^0_0^)同じ犬でも、それぞれ性格が違います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿