たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

島田紳助

2011年08月24日 | Weblog
島田紳助が芸能界を引退したニュースは、正直言ってショックでした。

彼の暴力団との関係は昔から囁かれていましたが、芸能界という世界の性格上、闇の世界との関係無くしては成り立たないと思います。

しかし島田紳助があえて今引退声明をした裏には、彼の闇の世界との退っ引きならね関係が推測される。

紳助は特に犯罪を犯したという事もないようなので、そうであれば僕には彼の潔さが感じ取られる。

政治家を辞めると言って辞めない政治家や、議員宿舎をモーテル代わりにしたりしても議員に居座っている輩と比べれば、紳助に好感が持てるのは僕だけなんだろうか?

紳助のみならず、政治家にも暴力団との関係を噂されている者が居るが、彼等は紳助の爪の垢でも飲んだらどうだろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿