九州とんこつ青龍らーめん山科店@山科駅前

この日は終日山科にて業務。
昼メシに、かつてラーメンバカが山科参上していたお店の跡に、改めて九州豚骨のラーメン店が開業しているという情報を聞きつけていたので赴いてみた。外装は、以前の「珍龍軒」のものをほぼ再利用した感じ。看板に「山科店」と書いているってことは、他にも支店を展開する予定があるのかそれともすでに展開しているのか?

「がばい」という表現は、自分の記憶が確かならば佐賀県方面の方言ではなかったか。

メニューはこんな感じ。

それにしても、この日は日曜日のはずだった。なんで、営業してないのよ?
でも、このおかげで結果的には、次にちょっと面白いお店を見つけることになった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメンモリ... 山科京極製麺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。