宝塚北SA【2024睦月吉備播磨の旅#1】

今回は、なァんとなく兵庫県の西の方と岡山方面に行ってみることにした。そんなわけで休憩がてら、久しぶりの宝塚北SA。広々とした敷地に上下線集約型レイアウト。総工費は約40億円という西日本最大級SAとは有名な話。2018年3月オープンの新しい施設なのに、デザインのモチーフには京都府庁旧本館みたいな雰囲気も感じたりする。まあ、多くの人が訪れる施設だろうて、ここでワタシがあれこれ説明する必要性は限りなくゼロに近い。


けれども、たまたま何やら物々しい雰囲気を漂わせている一角があった。多くの報道用カメラが新しげなミニヴァンを狙っている。10時38分頃の事。

カメラのターゲットは、ニッサンの新型セレナのようだった。

10時42分、さあこれから発表が始まるぞってタイミングで、私たちは出発した。だって、単なるトイレ休憩で、この発表が狙いじゃないし。けど、ここで取材された動画とかは、どこでOAされるのかな???






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RAMEN 其先@... 手打ちうどん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。