らぁ麺 つけ麺 奉行 てっぺん@宇治市伊勢田遊田:10食限定濃厚豚骨!!どろ豚ラーメン

午前に職場で業務の後、昼メシ食べに寄ってみた。おおよそ、2年ぶりになるかしらん。
午後のちょっと遅い時間。店内、午前中の部活を終えてやってきたと思しき近所の高校のテニス部員(たぶん)に占拠されていた。


 

 それはさておき、何を食べようか特に決めずに訪れた目に、気になるのは新メニューの告知。10食限定が、まだ注文可だという。ならば、と、本日はコレを選択。(店主とのそんなやりとりを、食い入るように興味深げに聞き入る部活の高校生たち)

スープの濃密さはもう十分以上。
高菜やコーンのトッピングは、ちょっとやりすぎとちゃいますか(笑)。
弾力あるチャーシューの食感、素敵。
とうとう4桁の価格をどう見るか?

それはともかく、このお店、全面禁煙化されてます。
コレは大歓迎。

 

【らぁ麺 つけ麺 奉行 てっぺん】

 11:3014:30 17:3021:00
日曜営業

0774-21-9399
宇治市伊勢田遊田12-189
P:なし


てっぺん
 (ラーメン / 小倉駅伊勢田駅) 

昼総合点★★★★☆ 4.0

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 麺屋號tetu@長... 新立麺館@宇... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。