中華そば ほそかわ@城陽市寺田:中華そば(並)と、ごはん。

このところ、ふらっと訪れることが多くなったかな?寺田アキラもいいけれど、近場で古典的な背脂醤油が味わえるありがたさ。

あ、並でメンカタメ、ネギヲヲメで、ごはんは小さいほうでおねがいします。

で、待つことしばし。色付けされないタクアンの素朴さも、また。

槙島から移転してきたばかりの頃は、いまひとつ深みに欠ける気がしてあまり訪れることがなかったが、近頃は無性に食べたくなってしまうことがある。

麺はそれなりにカタメ。ちょっとピリ辛も。なんといってもゆる〜いムードの中でのんびりと食らえる安心感。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 谷野製麺所(... カフェテラス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。