【新店営業情報】麺屋 たけ井@城陽市観音堂

いよいよ明日、1月19 日(水)オープンの麺屋 たけ井。
開店時間は11:00~という情報はすでにお伝えしたところだが、明日のオープン以降、当面の間は11:00~15:00頃を目安に営業するとのことで、いわゆる「夜営業」はしばらくは行われないようです。
明日以降、来店を予定されている方はご注意ください。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 ← ランキング参加実験中。ワンクリックのご協力をゼヒ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 梅花亭@長浜市 麺屋 たけ井@... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ナポ君)
2011-01-19 20:56:08
 オープン当日行ってきました。おいしかったですが、個人的には、薬味がほしかったです。味に自信があるのかしれませんが、好みはそれぞれだと思います。
 がんばっていただきたいですね。
 
 
 
ナポ君さん江 (呈蒟蒻)
2011-01-19 22:07:02
早速のレポートコメント、誠にありがとうございます!

ところで、ナポくんさんがお召し上がりになったラーメン(もしくはつけ麺)には「薬味」がなかったのでしょうか。
私は本日、仕事を休んでまで行くわけにはいかず、期待の夜営業はナシということで結局行けずじまいだったのですが、ラーメンにもつけ麺にもネギは盛られていたと、すでに本日訪れた数多くの知人から報告を受けています。
とりわけ、ある知人からのレポートには「ネギはさすが冬のものだけあって瑞々しく、香りも強く旨い。支那竹OK。柚子は食べ手の好みもあるでしょうが、僕は好き。」というような感想もあるところなのですが....
ナポ君さんのおっしゃる「薬味」とは、ネギやゆず皮といったものとはまた別のものなのでしょうか?

それはともかく、私も早く食べに行きたいです(ココロのどこかでレポート一番乗り狙っていたのですが、叶わぬ願いでしたw)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。