Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR中央本線-34

2022-07-11 22:00:00 | JR近郊路線

こんばんは

今日はお日様があまり出てないのに

蒸し暑くて辛いですね。

ビールが飲みたーい!

 

と、 言うことで 今夜もなんの脈絡もなく

JR中央本線鳥沢~猿橋間で撮影した写真から。

鳥沢駅近くの鳥沢鉄橋脇で撮影した写真です。

鳥沢駅も新駅舎になっていました。

駅を出たら国道20号に出て左手に。

セブンイレブンを右手に見ながら進んで左折。

線路を越えて右折し進むと鉄橋脇に着きます。

木が結構出しゃばって撮りづらいです。

SONY ILCE-6000 ƒ/8 1/1000 35mm ISO1600

撮影後、線路沿いの道で鳥沢駅を撮影。

下り列車が撮れそうですね。

何で列車を試しに撮らなかったんだよ!と突っ込まれそうですが

撮影に失敗したのはナイショの話。

皆さんで頑張って撮ってみてください。

地図へJump!

*地図の+印は撮影したおおよその場所を示しています。参考としてご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR八高線-28 | トップ | 京王電鉄-251 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事