Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR中央総武緩行線-55

2020-01-17 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。明日はセンター試験だとか。誰かがセンター試験の日って雪降ったりして色々あるよね〜と。自分の中ではそんなに何かあったかな?と。印象に残っていると言えば英語のリスニングの機械が毎年壊れてる印象があるんですけど。それは気のせい?まあ、大学入試なんて私にとっちゃン十年前の話し。現役の方々は頑張っていただければと願うばかり。こちらは通常通りBlog更新させていただきます。今夜はJR中央総武緩行線船橋駅。快速線ホーム千葉方で中野・三鷹方面行列車を撮影した写真です。朝撮影したのですが、ここは朝晴れると逆光になり撮りづらくなります。
1.その写真がこちら。

2.初めてB.B.BASEを撮りました。障害物があって大きく撮れませんでした。

3. E235系に置き換えられることが発表されたE217系。地味に長く総武・横須賀線で活躍していましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武鉄道-326 | トップ | 東武鉄道-380 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事