Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR京葉線-44

2016-10-31 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。今週も始まりました。いろいろ仕事のスケジュールびっしりですが頑張りま〜す!! それにしても朝晩寒いですね。布団の中でヌクヌクしたくなります。それでは、今週の一題目はJR京葉線新浦安駅。各ホームで撮影ができる駅で緩急待ち合わせがあるので狙っている編成がどちらに入るか確認しないと(> <)アチャーって事になりますからご注意ください。基本2,3番線に入る列車を撮る事になります。
1. 上りホーム東京方で下り電車を撮影した写真です

2. 下りホーム蘇我方で上り電車を撮影した写真です。こちらは少し線路がカーブしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR横須賀線-10 | トップ | 京浜急行電鉄-145 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事