Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR御殿場線-17

2010-06-29 22:00:00 | JR近郊路線
 みなさん、こんばんわ。ただいま自宅は雷雨に見舞われております。その為、停電を警戒して更新を簡単に致します。
 6/27(日)にJR御殿場線に撮影に出かけました。足柄~御殿場間の画像です。明日リンク致します。
6/30追記
 昨晩、雷雨発生の為に更新を簡単にさせて頂きましたので、追記をさせて頂きます。このJR御殿場線は5月の初旬に紹介させて頂いたと思いますが、再び撮影に出かけたくなり家族と共にドライブがてら撮影をして来て、新たなる撮影地を見つけましたので紹介させて頂きます。
足柄~御殿場間で御殿場アウトレットモールに近く、東名高速道路御殿場ICからアウトレットモールへのルートの一部の様で、車の通行量の多い道と絡んでいる為に撮影の際は車に注意が必要です。撮影対象は下り列車です。踏み切りの脇からの撮影です。右下の機器をうまく除けて撮れれば良かったのですが、画像では分かりにくいと思いますが、この時はかなりの雨で下の機器が写りこんでいる事は大して気にもなっていなかったのですが、撮影し終わってからモニターでチェックしたら邪魔になっていました。
地図に行っとく!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新京成電鉄-19 | トップ | JR御殿場線-18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事