Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR南武線-108

2021-11-12 22:00:00 | JR通勤路線

こんばんは

前にも書いた事があるかも知れません

普段の生活の中でどうもスマホやPCばかり見ている様な日々で

半分は仕事。半分はお遊び、暇つぶし。

少し手を動かそうとNゲージを再開し、

その手始めにもともと買って放置していた旧国のキットを作り始めています。

組み立てて色つけするとだいぶ盛り上がって来ました。

リハビリみたいなもので素組にとどめておこうと思ったら切り継ぎが必要だっり

少し屋根削らないといけないとかハードルが上がって四苦八苦していました。

あと、もう少し。完成が待ち遠しい。それから少しDIYなどもやってみたり

そして撮り鉄再開もありましたね。

外でも飲める様になったら万々歳かな!?w

さて、今夜はJR南武線尻手駅でのお写真から。

2番線立川方で上り列車を撮影できます。

上り列車を撮影した写真です

Canon EOS 60D ƒ/16 1/640 200mm ISO800

同じ場所で貨物も撮れます。

今回は時間が上手く合わずお見送り写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-225 | トップ | 西武鉄道-351 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事