Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR埼京線-33

2013-10-07 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。今夜は仕事で帰りが遅いので日曜日に予約投稿させて頂いてます。
 さて、本題。昨日更新した同じ場所ですが、JR山手線・埼京線恵比寿駅。埼京線ホーム大宮方で大崎方面行き電車を撮影出来ます。以前も紹介済みの場所ですが、BTC-R的には編成の途中に信号機等被るのは好みでありません。朝DDLを新宿で見つけて先回りと言うかそのまま埼京線で移動しお手軽に撮ろうと寄っただけです。
1. 回送ですが久しぶりに撮影しました。215系DDL

2. いつの間にかE233ばかりになってますよ!!朝の通勤時間帯だって205系をちょっとしか見かけませんでした(汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR埼京線-32 | トップ | 西武鉄道-153 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事