Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京葉臨海鉄道-8

2009-05-14 19:45:00 | 小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道
 みなさん、こんばんわ。本日は夕方から気温が下がり風が強くなって武蔵野線に遅延が発生し始めております。「がんばれ、武蔵野線!」
 さて、本題。本日は京葉臨海鉄道前川駅。遠くから列車の接近して来るのが見えるのですが、速度はそんなに出していないのでじれったく感じますw 列車の交換もここではありますが、無くてもしばらく停車してから特に何も発車の合図も無くエンジンの出力を上げ轟音を出して発車して行きます。今回JR五井駅でレンタサイクルで移動し浜五井駅から前川駅までは約25分かかっていました。ところどころ、気になるところがあると寄り道したりしたせいでしょうか。思いっきり走れば...何分になるかな?
地図をリンクしておきます。
地図へJump!
お詫び:地図のリンクをし忘れアドレスだけが載っていました。リンクをし直しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流鉄-17 | トップ | JR久留里線-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道」カテゴリの最新記事