Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR中央総武緩行線-50

2019-06-28 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。最近撮った画像をみてふと気がついた事がありまして、それは最近Canon EOS60Dで撮影している事が多いと言う事です。やはり撮り鉄の時には望遠レンズは必要なんですが私の場合やはり焦点距離が300mmまではあってほしい撮影地が多くあるようで、結果SONYのα6000は軽くて便利ですが望遠ズームレンズが210mmまでなのでちょっと出番が少ないのです。折角便利で使いやすいカメラなのに勿体無い。α6000用に10数万かけるのもですし、持っていくレンズの数が増えるのも重くなるので悩んでしまいます。
 さて、今夜はJR中央総武緩行線津田沼駅。3-4番線ホーム千葉方。先端ではなく緩行線のホームが途切れて狭くなったところから少し千葉方に行ったあたりで西方面行緩行線を撮影しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-359 | トップ | 京成電鉄-156 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事