Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京浜急行電鉄-54

2009-03-22 20:20:00 | 京浜急行電鉄
 みなさん、こんばんわ。今日は風も強く曇り空パッとしない天気ですね。こういう時は、本屋に出かけて鉄系雑誌を購入し熱心に読書。本屋で鉄子の旅プラスが出た事がわかりそれも購入。更に、線路の配線図のシリーズ本が発売されていたりで雑誌を大人買い!?してしまいました。
 さて、本日は京浜急行電鉄大師線川崎大師駅(2)。No.53と同じ場所で望遠レンズを使い上り電車が入線してくるところを撮影しました。少しカーブしているのでこれまたいい感じです。ただ、踏切上を通過しているところになるのが少し残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-40 | トップ | 京王電鉄-41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京浜急行電鉄」カテゴリの最新記事