Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別-54(E5系)

2011-11-18 22:02:00 | JR形式別
 続きまして、JR形式別シリーズです。E5系が明日から営業運転する本数が増えます。それに伴い乗務員の訓練なのか回送表示でしたがE5系が走っていました。
1. まずは大宮7:36発のはやぶさ2号。大宮駅の看板入れて列車を撮影。

2.流し撮りにも挑戦。この長いノーズが特徴ですね。上半分のブルーの色が綺麗ですね。

3. やまびこ212号を撮影する何本か前に案内表示が回送となっていたので何が来るのかと思っていたらE5系でした。ホームの先端まで行こうと思いましたが間に合いませんでいた。暗過ぎですね。

4. U8編成は一番新しいのでしょうか。

5. グランクラスのシートにカバーがかかったままです。

まだ、乗る機会がありません。一度は乗ってみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北新幹線-6 | トップ | m(_ _)mお詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事