Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR横浜線-53

2015-10-28 22:06:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。そろそろJR山手線用のE235系のデビューが近付いて来た様で、東武東上線ではフライングなんちゃらカラーの車両が登場とか!? そうそう、京王のグリーン車撮りたいな。と、言いつつ京葉線の209系500番台だったり、埼京線の205系に中央東線の115系を注目している葬式厨のワタシです。
 さて、本題。JR横浜線淵野辺駅。ホーム八王子方で上り電車を撮影できます。雑草の丈が短かったので撮りやすかったです。以前来た時は何月だったかも忘れましたが雑草が結構高く伸びていて撮るのを諦めていました。

おまけ:ホーム先端の様子。コレくらい幅広の先端だと安心して撮影できていいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東海道本線-25 | トップ | 東急電鉄-207 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事