Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-86

2010-11-25 22:00:00 | 西武鉄道

 みなさん、こんばんわ。upの時間ギリギリに原稿入力しています。外は雨が降って来ています。この季節一雨ごとに寒さが増して来るので歓迎出来ませんが乾燥するのも困りますのであとは寝ている間に降って、朝起きる頃には雨が上がってくれると言う事なしですが...そんなに都合良くは行きませんね。
 さて、本題。西武鉄道池袋線所沢~西所沢間(3)を紹介します。場所は西所沢駅から徒歩約10分。所沢高校脇の踏切から上り電車を撮影した写真です。今回は初めてこの編成の撮影をする事が出来てラッキーでした。登場してからかなり時が経っていて撮影したかったのですがうまくタイミングが合いませんでした。この撮影地の踏切は車の通行量が多いので注意が必要です。
 地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-51 | トップ | 京成電鉄-52 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事