Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

'08秋の特別企画-10

2008-09-29 19:48:44 | 特別企画
 前回、初めてこのブログで食べ物の写真が掲載されましたが、続きましておやつの後の夕飯のお話しを!w
 名古屋駅の地下街エスカ内の矢場とんで味噌かつを食べました。食事時にはかなり並ぶと聴いていたので17:30にはお店に行ってみました。すでに4-5人並んでいましたがそんなに待たず席に着く事が出来き、串カツとご飯とみそ汁を食べてみましたがウマかったです。注文から食べるのにかかった15-20分位だったと思いますが、お店を出た時にはかなりの行列になっていて驚いてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-62 | トップ | \'08秋の特別企画-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事