Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

銚子電鉄-16

2010-02-15 22:00:00 | Weblog
 みなさん、こんばんわ。昨夜久々に美味しい日本酒をちびりちびりやっていましたら、今朝は二日酔いになり午前中の仕事はかなり辛い状況になってしまいました。歳と共に酒に弱くなると言われますが、正にその様になって来ている様です。みなさんも、お体大切に。
 さて、本題。銚子電鉄外川駅(2). ホームの奥は機回しが出来るようになっているが、今は3月デビュー予定のもと京王電鉄の車両が休んでいました。今もそのままかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR京浜東北線-16 | トップ | 銚子電鉄-17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期は熱燗ですね (shouken)
2010-02-17 07:57:50
こんにちは。

銚子電鉄にいよいよ元京王車がデビューですね。楽しみです。

こちらは予定通り11日~14日の行程でキハ181系撮影に行ってきました。2日目の夜は豊岡に宿泊でした。駅前の居酒屋で地酒を試飲のつもりが、上機嫌で飲んでしまいホテルの部屋に戻りすぐに眠りの世界へ(笑)。

いよいよ3月ダイヤ改正ですね。
能登・北陸の引退が惜しまれます。
明日は489系金沢車によるホームライナー鴻巣3号でお別れ乗車です。
返信する
こんばんわ。 (BTC-R管理人)
2010-02-18 21:53:50
shoukenさんこんばんわ。キハ181の撮影とは羨ましい。地酒も美味しかったでしょう。この時期はところによっては雪の中の走行シーンも撮影出来るのでしょうか?
このところのダイヤ改正の度に名だたる列車が一つ消え二つ消えと寂しい限りです。HL鴻巣の乗車も羨ましい...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事