Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR常磐線-12

2012-06-07 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。世間ではAKB48の総選挙が話題でしたね。私もテレビで観ていましたw やはりセンターは大島さんでしたね。メンバー皆さんのコメントも頼もしい限り、今後の更なる活躍を期待しております(誰だオマエ!?
 さて、本題。JR常磐線我孫子駅(2). 我孫子駅4-5番線ホーム土浦方から上り電車を撮影できます。No.10では6-7番線からのアングルを紹介しています。光線の状態で選べば良いのでしょうか。この時曇って少し雨もパラついていたので晴れた時の光線の状態がつかめませんでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR埼京線-21 | トップ | 東武鉄道-167 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKB総選挙 (shouken)
2012-06-09 16:08:48
ついつい夫婦共々で見てしまいましたww
前田さんのファンだったのですがご卒業。大島さんも応援したいと思います。

明日は西武鉄道武蔵丘イベントですね。昨年は欠席したので明日は行ってみようかな。

我孫子駅4-5番からの構図、勉強になりました。こちらは引き続き常磐線を学習中です。
返信する

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事