Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京王電鉄-42

2009-06-19 20:00:00 | 京王電鉄
 みなさん、こんばんわ。本日は良い天気で蒸し暑かったですね。こんな天気が続くと雨はどうした!と気になってしまいます。さて、当ブログでは上毛電気鉄道ネタが続き始め、本家京王電鉄井の頭線の動向が気になって昨日朝から撮影に出かけてみました。朝のラッシュ時に限定されている様な情報をキャッチしその実態を見に行って来ました。朝8:00頃渋谷から撮影に入ったのですがこの時点で5編成の3000系が稼働していましたが、渋谷を折り返す際に徐々に富士見ヶ丘行になり発車して行き10:00過ぎにはみな富士見ヶ丘に収容されてしまい1000系のみの稼働になってしまいました。朝ラッシュの撮影と言う事もあり渋谷から少しずつ下って撮影して行きましたが、これだけ限定的な運用となって来ると少し撮影効率を良く考えながら撮り収めていかなくてはならないと思いました。
 今回は、新代田駅吉祥寺方(紹介済み)であじさいを絡めて撮影しました。
 *お詫び:この原稿をup当初撮影地の駅名を間違えて記載しておりました。お詫びして訂正致します。正しくは新代田駅です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上毛電気鉄道-8 | トップ | 東急電鉄-80 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京王電鉄」カテゴリの最新記事