Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR常磐線-73

2022-03-30 22:00:00 | JR通勤路線

こんばんは

3月最後の更新です。

職場でふとした時に温泉行きたーい!って誰かが

しみじみ自分も行きたーいと心の中で叫んでました。

コロナ禍になって温泉ってもうダメなのかと思っているけど

そんなことない!いつかきっと行けるよね!?

 

さて、今夜はJR常磐線松戸〜柏間(2).

常磐緩行線馬橋駅ホーム取手方で上り快速電車を撮影できます。

ホームの様子を撮っていたら

取手方から快速電車が飛ばして来るのが見えて

レンズを交換する暇もなく

標準ズームで撮影した写真がこちら。

Canon EOS 60D ƒ/7.1 1/2000 55mm ISO800

そして、本当はこう撮りたかった!

Canon EOS 60D ƒ/6.3 1/2000 209mm ISO500

おまけ:

流鉄線の色違いの組み合わせ編成をまだやっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-243 | トップ | 相模鉄道-126 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事