Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

流鉄-29

2012-07-30 22:00:00 | 流鉄
 みなさん、こんばんは。ついにオリンピック開幕しました。日本は早速メダルを獲得していますね。みなさんはどの種目に注目ですか!?
 さて、本題。流鉄流山線平和台駅。平和台駅馬橋方で下り電車を撮影。このカットも以前紹介したことがあります。マンションの影で日が全く当たらないのと、架線柱は両持ち式でなかなかキレイに撮影できないのですが撮影してみました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急電鉄-87 | トップ | 東武鉄道-171 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (shouken)
2012-07-31 19:55:19
光線状態が悪くても元西武101N系が活躍しているとなれば嬉しいものです。

改めましてこんばんは。暑い毎日ですね。そしてロンドン五輪(^^)

暑さに負けず撮影に行かねば...と思いつつ、負けておりますww
返信する

コメントを投稿

流鉄」カテゴリの最新記事