Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別-153

2017-12-01 22:00:00 | JR形式別
 みなさん、こんばんは。寒くなりましたね。今夜はJR形式別から参ります。189系長野のN101が11/11,12とかいじ186号に充てられてやって来ました。この写真は11/11にJR中央線西国分寺駅下りホーム高尾方で撮影した写真です。この前に青梅から熱海まで走った189系M-52を西府〜谷保間の本宿原踏切で撮影し、急ぎ足で駅まで向かい谷保から立川に出て西国分寺にまわってかいじのすぐ前の快速電車でギリギリ到着。すでにホームの端は何人もの人で埋め尽くされ、柵の中程から望遠で抜いて撮りました。引きつけて撮れば跨線橋の影も避けられたのでしょうけど下りも発車したところで被られていましたからこれで良しとしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-315 | トップ | 西武鉄道-263 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事