Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京葉臨海鉄道-6

2009-05-02 20:22:00 | 小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道
 みなさん、こんばんわ。今日も良い天気でしたね。管理人は本日も働いておりました。明日からGWです。連休中どこか撮影に行きたいと思っていますが...どこも混雑してそうですが、これから思案してみます。
 さて、本日は京葉臨海鉄道より紹介致します。京葉臨海鉄道浜五井~玉前間。浜五井~玉前間と言っても浜五井駅を出てすぐ国道16号線を右折しNo.5に行く時に渡る踏切からの撮影です。編成の後ろまでは入りませんが、こちら良い感じに思えたので撮影してみました。終日逆光です。もしかしたら午前中の方がまだ良いかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道-19 | トップ | JR久留里線-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道」カテゴリの最新記事