Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

ご挨拶m( _ _ )m

2014-12-17 22:04:00 | Weblog
 毎度Blog Tokyo Category - Railwaysにお越し下さりありがとうございます。
さて、本日12/17当サイトは開設9周年を勝手に迎えることになりました〜(88888888
関東地方の路線はほぼ巡りきってしまいました。
それでも、まだまだもっと格好良く撮れる場所はあるはずとアンテナを伸ばして
いろいろな撮影地へ再び出かけてみたいと思っています。
今よりももっとカッコいい列車の写真をお届け出来る様に頑張って行きたいと思いますので
今後ともお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
管理人 Kita
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR形式別-115(EF66) | トップ | JR相模線-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事