Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東武鉄道-287

2017-01-11 22:00:00 | 東武鉄道
 みなさん、こんばんは。寒い日が続きますね。西武鉄道のS-TRAINが発表になりましたね。4ドア車両で座席指定。停車駅が少なくこれで早ければと思いますが、有楽町線の豊洲まで行く方は千代田線を走るMSEのメトロはこねみたいに先行列車にすぐ追いついて詰まってしまうことになるのではないかと心配しております。
 そんな前振りからの東武鉄道。東武鉄道スカイツリーライン草加駅。下りホーム浅草方で下り電車を撮影した写真です。逆光で白いボディがハネてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-153 | トップ | 京成電鉄-128 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東武鉄道」カテゴリの最新記事